忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、演出今泉です。
こんばんは。こんにちは。

本日は3話フル通しの稽古ラストでした。
ちょっと緊張。
いやだって先週からまた色々カットしたり変えたりしたものですから。
音もフルで入ってようやく形が見えてきました!

面白いものが出来てると思います。
まだもっと面白くなると思います。
皆、壁にぶつかって歩みが遅くなっているところもあります。
だけれど、まだ本番1時間前ではありません。
一晩あれば芝居は変わるんですよね。
生物ですから。

芝居という、激しく扱い辛い勝手気ままな生き物を、どう飼い慣らすか。
じっくり時間をかけて言うことを聞かせようと思えば、ひょんなとこからいきなり擦り寄って懐いてくれるときもあります。
生物ですから。

一歩出ることも、一歩引くことも、テクニック。

役者とスタッフ、一丸となってこの生き物を飼い慣らしてみせたいと思います。

さてさて、どんなオムニバスになることやら。
Island act.6
『planets』
乞う御期待!!


ちなみに本日は稽古後に、某ワ○ミに飲みに行きました。
メイクスタッフさん含め、私含め、女性4人が後半から参戦。
「なんかいきなり華やかになったねー」との声がいくつかある中、石川さんが一言。
『やっぱ女の子が一気に3人増えたからねー』
・・・
4人増えてますけど。
誰を換算しなかった、今。

聞きたいけど聞けなかった、そんな今泉の乙女心。

以上、本日の稽古場日記でした。

ではでは皆様!
劇場でお会い出来ることを楽しみにしております!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっはっはぁ~
役的に、
稽古場でもおなご風に
なってるけど、
普段のあたいは、
女のカケラもないっよ・・・。
まいこさん / 2009/03/18(Wed) /
だいじょぶ
なおちゃん、だれよりも乙女だから。
むつこさん / 2009/03/19(Thu) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]