忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと~
池です~


3/14(土)の稽古場日記です~。


ちと遅くなりましたっ。


えっと~




ホワイトデーでしたね~。







なにしたっけ~~(((゜д゜;)))





うーん。









あっ!!カットされたんすよ~いろいろ。



もう美香×久美はテクニック勝負ですね。スピーディに気持ちよいテンポなお笑い系でがんばりたいと思います。






なっこさんのために事細かに書くつもりが、終わるまで担当なこと忘れてまして申し訳ないです。







カットされたとこの軌道修正をしつつ、現実に甘んじない心で挑戦しつづけたいですね。ファイト~。











そして稽古後はお誕生日のやまさんのお祝いを致しました(=^▽^=)







ハッピーバースデイ☆彡やまさ~ん♪





さくら水産で歌いましたよ。みんなですれば怖くないっ(笑)











いいな~祝ってもらえるなんて羨ましかったです(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
打ち間違い~w
現実→現状

すみません

ちさこ さん / 2009/03/17(Tue) /
ちさぽん!
私が祝ってあげるよ~
ヽ(´▽`)/
まいこさん / 2009/03/17(Tue) /
まいこは~~んvV
ほんとに~(´∀`)??
4/30なの~♪(*≧∨≦)ノ⌒☆笑

ちさこ さん / 2009/03/17(Tue) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]