忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

女子はこの季節二の腕を気にしますが、僕も気にします。

あの、なんていうか、ジュースで例えるとネクターみたいな二の腕っていいですよね。

小嶋マコトです。


数日前から謎の肩痛い痛い病が発生。
しかも右肩だけ。
激しい運動をしたわけでもなく・・・
寝違えたわけでもなく・・・


あ~今日先発やったら2回で打たれるな。


なんて思って台本を読みながら、昨日の復習をしてたら・・・


あーーーーーーーーーっ!


そして・・・


あーーーーーーーーーっ!


あまちゃんで言うと


じぇじぇじぇじぇーーーーー!



あのシーンのアレのせいだったか。

あっちのシーンもそうか!


くそ~山本の仕業だったか。



ん?山本ってだれ?



それは見てのお楽しみ。



ん~でも山本封印か・・・


肩痛い


誰かベホイミ・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃー
原因そこでしたかー…。


ベホイミー
ゆきさん / 2013/06/17(Mon) / URL
ggaskvv iupvfsw
ithrfjtmboeejbsz, <a href="http://www.exxxxyafox.com/">jfgyhxdcsc</a>
mgksaxzaahさん / 2014/05/25(Sun) / URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]