忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして初日稽古後の飲み会↓
ちょっと暗いけど、ボケとツッコミのカオスでした。
自分的に。
別に真ん中辺りから左右に向けて撮ったわけですが、両方に移りこんでる方がお一人いますね。
双子とかじゃないですよ。
己を押し出していくことに貪欲で前向きなだけです(え)

今回は飲める方が多いからカオス感がはんぱない(笑)



PR
最近ちょっと奥歯が痛みだしてるような気がするけどいやきっと気のせいだよなと自分を騙し続けているIsland今泉です!こんにちは!

はい、というわけで。
始まりました、act11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古が!
番外公演を続けてやっておりましたが久々の本公演で、若干今泉も緊張気味です。
いや待て緊張はいつもしているね。

まぁとにもかくにも、オフィスで事件でラブでコメディな今回のお話なわけですが。
それはさておき(置くのか)。
今回もまた面白い役者さんが揃ってくれました。
あくの強い・・・もとい、素敵な魅力を持った方々ばかり!

初日稽古では相変わらずシアターゲームという名の体力削りをしたわけですが、いや皆さんぜぃぜぃ言いながらも動く動く。
積極性も高く、チャレンジ精神も旺盛で、かつ、面白い。
それぞれが独特な個性を持っていて、面白い。

元々が当て書きの今泉の脚本ですが、稽古を終えて、ますます楽しみになってまいりました。
当てて書いたけれど、私の脳内の予定をはるかに飛び越えたもんが出てきそうだな、と(笑)

ドカンとやってくれそうな役者さんを携えて、今泉も気合入れて演出つけていきたいと思っております!
稽古が楽しみでもあり、緊張でもあり、でもやはり楽しみであり。

何はともあれ始まりました今回の稽古!
『四の五の言わずに恋しろリーマン!』本番に向けて造り込んで参りますよー!

四の五の言わずに稽古だ稽古ぉ!

Island主宰
今泉 直
こんにちは、今泉です。
長らくお待たせしました!
Islandの次回公演が決定いたしました~!
来年2013年6月!
池袋シアターグリーンにて!
番外公演を続けさせて頂いておりましたが、ようやく本公演を迎えます。
次回はact.11!
どうなることやら、請うご期待!

こんにちは、今泉です。

Island act.10,75 『小鳥遊さん、29歳、レズビアン』
無事終演致しました!
御来場くださった皆様、ご協力くださいました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
多くの方の力添えで無事に終えることが出来ました。
感謝でいっぱいでございます。

今回は同性愛という形をベースに『恋愛』をテーマにして描かせていただきました。
日常と、珍しくない出来事と、それに付随する心の流れをリアルに、と思いながら。
同性愛であれ、異性愛であれ、少しでもアンテナに引っ掛かるシーンがあれば嬉しいな、と思いながら。
何でもない、恋のお話、です。

常日頃に有り得る波、日常の生活、食事や睡眠と同じレベルで有り得る心の揺れ。
描いてみると難しく、そして切なく、どことなく甘い。
理由なき涙が無意識に頬を伝う瞬間、そういった日常。

などと書いてみましたが、お客様が感じて頂けたことはきっと十人十色だったと思います。
頂いた感想も、とても幅広く色んなご意見があり、それを受け取った私の方が驚くような感想もありました。
多種の恋を描いたつもりが、まだまだ世界は広く、とても描ききれていないなと反省する点もあります。

けれど今の精一杯をやらせていただきました!
今後も精進して参りますのです、どうぞIslandをよろしくお願い致します!


2012年夏芝居!
本当にありがとうございました!!

Island主宰
今泉 直



こんばんは!
今泉です!
最後の稽古を終えてもう小屋入りです!
わーわー!
色々バタバタしながらも、ここまで来たらやるっきゃない!
やってやんぜー!

多くの方の優しさに支えられながらここまで来ました。
多くの方の努力を感じながら今となりました。
多くの方の勇気に触れながらこの場に立つことが出来ました。

これはもう、良いもんやるしかないのです!

きっと、面白い芝居になっています。
どうぞご観覧予定の方はお楽しみに!
まだ予定の無い方は是非にご予約を!

劇場で皆様にこの芝居を観て貰える事を楽しみにしております・・・

頑張るぞー!


Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]