忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、やまです。

山本なのでやまです。



稽古場日記も終盤を向かえ、これが自分の最後の日記になるかもしれません。

殉職です。



ん?いや、死んではいないぞ。



今日はStory1を通しました。

いやー、大変だった!



…っていうか、皆さんもうご存知でしょうが、今回はオムライス…
…オムニバスなので、Story1~3まであるわけです。



で、自分は2にしか出ません!



なんで、…書くことないです、はい。



いやいや、ないことないだろう。



今日は通しをやっている間、3のメンツをバックに相方のMAIと合わせてました。



この子、いい匂いするんですわ。



もうクラクラ…。



いや、ちょっと心が乱れましたが、真剣です。



裏話はいろいろありますが、まあそれは終わった後のお楽しみ!



とりあえず二人でいない人の分を台詞入れながら通せるだけ通しました。



だって明日は2の最後の通し♪



あれ、うかれてないぞ!



んで、やっぱりこういうタイプの芝居は通すに限るなあ…とつくづく感じたわけで…。



あ、今日MP3を買おうとしてたわけですよ。

でもね、狭く浅くでも音楽好きな自分としては買ったら録音作業に没頭してしまう…。



大好きなaikoのDVDも封印してるわけだし(見るのが面倒くさいわけではないもんo(><)o)



なんで、MP3は公演が終わるまでおあずけ。



変わりにあるものを買いました。



そのある物とは何でしょう?



1、刀(かたな)
2、薙刀(なぎなた)
3、草剪(くさなぎ)





この中に答えはあるのか否か!





いや、ふざけているわけではないんです。
一生懸命頑張ってますよ!



だって本番はもうすぐそこだもの!



お客様に喜んで頂く為に我々は芝居をしています。



全力を尽くして最後まで良い芝居になるように頑張ります!



何はともあれ本番はもうすぐそこまで来ています。



心踊ります~♪



いや、うかれているわけではないぞ。



いよいよ明日の日記が稽古場日記としては最後です。



最後を飾るのはIslandの看板女優、パンダです!



芝居同様、お楽しみに~♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3番! 草薙!
答えは、3番、草薙でしょう!!
そしてそれは、女の子でしょう!
だめだよぉ~
本番前に~ (笑)

(*^□^*)
まいこさん / 2009/03/19(Thu) /
いやいや
草剪は男ですよ!

買わない、買わない!



答えは女の子です♪



あ、当たり!



…ってバカ!
やまさん / 2009/03/20(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]