忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
こんにちは。
Islandのパンダ役者こと、菅野睦子です。
昨晩に髪の毛染めたんですけど、朝起きたら結構ムラがあって、
演出になんか言われないかとひやひやしてます。あははー。


いやーーーー、
ついに最後の稽古ですよ。最後。

ようやくここまできたか‥‥、というよりは。
え、、もう明日から小屋入りですか。
という感じ(汗)。


そんなわけで、最後の稽古となりました今日は、ストーリー2とストーリー3を通してみました。

この前の通しよりは、だいぶすっきりスマートに、なりましたね。
うん。
でもでもまだまだ課題はたくさん。

金曜の1ステまでまだ時間はありますものね。
ぎりぎりまでねばって、最高のものを見せなくては。わぁー。


実は自分。ストーリー2と3。
ちゃんと生で前から通して見たのほぼ初めてなんですが(汗)。
‥‥面白いですなー。
いい役者さんがそろってますよ。ほんとに。
自分が足をひっぱらないように、がんばらなくちゃ。あうあう。


明日から劇場入り―!!
てあとるらぽーう。
らぽうらぽーう。可愛い名前の劇場ですよね。らぽう。
らぽうにてお待ちしてますよー!!

お席は若干、というか結構余裕がございます。
たくさんの方に観ていただきたいですー!!


そんな感じで。
最後の稽古場日記でしたー。
たくさんたくさんありがとうです。

あと4日間。
真剣に楽しんで来たいと思います。
がおーー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日かららぽう日記ですね。
東長崎なので、
駅前に「長崎屋」があれば
いいのに・・・。

あれ? 
反対側にはあったりするのかな?
でも、なくても
らぽう近くにお店があるので
便利ですぅ。
(^-^)
まいこさん / 2009/03/19(Thu) /
まいこへ
セイユーはあるけどね。

長崎屋はないよwww

残念。
やまさん / 2009/03/20(Fri) /
無題
あらっかんのさん!
見てしまいました色々。うふふふふ。
ネットって便利ですね。うふふふふ。
こばさん / 2009/06/24(Wed) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]