忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。
今公演二度目の稽古場日記担当、菅野ですー。
よろしくですです。


この日はですね、
お休みの方が多くて、やれる場所がかなり限られてましたー。
なので、できるところをひたすらつめました。
つめつめ。

一回目通しを終えて、
各自なんとなく課題が見えてきて。
突き進むのみですねー!

うー、みんな
かなり面白くなってきてます!
稽古場で笑いがとまらなくなることもしばしばww

残り稽古も少ないですが、
もっともっと頑張りますー!




写真は、稽古場での一こま。
女子がきゃいきゃいお話してる横で、
キョンが寂しそうにしていますww
や、仲いいんですよ(笑)
PR
皆様こんにちは!

お久しぶりです、
Islandの劇団員、菅野です。

act.11から二年近くの時を経て、
ようやくの本公演稽古がはじまりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はじめましての方々ばかりで、
人見知り隊長の菅野は、
どきどきばくばくな日々をおくっております。
が!

皆様大人で優しくて面白い方々ばかりなので、
沢山学ばせてもらいつつ、
一緒に素敵な作品を作っていけたらな、と思っております!

鬼ごっことか、007&009とか、手の物語とか、
色々ゲームをやって
さっそく脚本稽古に!



男性陣三人と、演出家今泉。
今泉、偉そうですね(笑)。





こちらは、出番待ちの役者さん。
隠し撮りしましたが、
まいこさんには気付かれてしまいましたw


いつもより稽古期間が短いので、
油断せずに頑張りたいと思います。
よろしくお願いしますー!

菅野でした!
こんにちは。おはようございます。こんばんは。
まさかまさかの三週目、菅野でございます。


残り稽古もあと少し、
みんなでがんばっておりますよーーー。

この日は、舞台監督さんと照明さんがいらっしゃいまして、
小屋入りも近いなぁといっそう気が引き締まりました。


そして菅野は、
小道具も担当しているのですが、
今回も数は少な目ですが、なかなか面倒なものが多いですよー。

そして、Island恒例の(?)小道具パンダ。
今回はどこにパンダを入れるのか。
はたまた入れないのか。
皆様も劇場にて、どこにパンダが隠されているかチェックしてみてくださいねwww
こんにちはー。
二順目がやってきました。菅野です。
出演者が少ないと、まわってくるのも早いのですねー。


一回目通しを終えて、初めての稽古でした。
単品の役作りになりがちということで。
この日は役でエチュードをやりました。

キャラができてるかどうか、関係性が築けているか、
これで一発でばれるわけですねー。怖い怖い。

マンションで、バーで、会社の休憩所で、
色々新しい発見がありました!
出なくていいのに、テラさんと大野さんが
うざい会社員として乱入していました(笑)。
いやぁ、二人ともいきいきしてましたww


あとは、物語の山場である9場、10場をつめました。
少しずつ、少しずつ、
世界ができていきます。

残り稽古もなにげにあと少し。
がんばりますよー!!!
かんのでした!


みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
こちらではお久しぶりです、菅野です。

久々のIsland公演、稽古が始まりました!
しかもまたまた番外公演。
10、75(笑)!!

「小鳥遊さん、29歳、レズビアン」
なかなか刺激的なタイトルですねー。
ことり、ゆうさん。じゃないですよ。
「小鳥遊」と書いて「たかなし」という名字です。

初日稽古は、脚本はやらず、
がっつりシアターゲームをやりましたよ!!

せまい稽古場で9人の役者が飛んだり跳ねたり、叫んだり。。
サウナ状態で皆汗だくでしたーーー……。。。

午後からは、エチュードやりました。
エチュード!

なぜかムスカが二人いて、ロボット兵とシータがバルスだったり、
ロックバンドのボーカルが声がらがらで大野さん歌ってみたり、
なんか非常に気まずい家族だったり、
全く西部感のない西部劇だったり、

難しかったけど楽しかった!!
めちゃくちゃ笑いましたよーww

今回のお芝居は、
Islandにしては少なめキャストの9人。
もうみんな仲良しな感じですよー。
頑張っていきましょー!わー!
菅野でした!!
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]