忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ三週目の担当!
菅野ですよー。こんにちは。


んーと、
日曜は二回目通しでしたー!!

衣装も小道具もちらほら本物がそろってきて、
限りなく本番に近い形で通し稽古ですよー!!

まだまだつめなくちゃいけないところは沢山あるけど、、
少しずつ、少しずつ
カフェの空気ができてきてる感じがします。

あと二週間ちょっと。
必死で、よいものが作れるように、
頑張っていきたいと思いますっ!!


そして通し稽古には、
act.7で客演してくださった本城さんが
ひょこっと来て下さいましたーwww
通し後の飲み会にも来てくれて、色々アドバイスも下さいましたWW

いつもありがとうございますっっ!!
大好きですっ!


そして、9月19日は、
我らが今泉の誕生日ですよー!
一日早いけど、Islandからケーキのプレゼント。



むしゃむしゃ。



引きで一枚。
となりには、ゆきさんからのプレゼント、
スティッチの小物いれも。
可愛いっww


そして、通し後の飲み会で分かったんですが、
なんと、赤眞さんも今泉と同じ誕生日!!!

今泉「もううち、赤眞さんと結婚してもいいかな!!」
とか、問題発言も飛び出す始末(笑)。

お二人とも、おめでとうございますっっっ!!!
PR
こんにちは!
稽古場日記も二週目ですね、
菅野睦子ですっっ!!


今日の稽古場ではっっ
やっとやっとやっと!!!
出演者全員がそろいましたっっ!!!
ああぁぅぅぅ、嬉しい嬉しい嬉しいよぅ。


そんなこんなで、
キャラで鬼ごっこやったり、
ストップモーションやったり。


脚本稽古では、
プロローグと、シーン4をやりましたよー。

とにかくこの脚本。
動く動く、合わせる合わせる、
テンション高く、高く、
叫ぶ、わめく、飛び上がる。
たまに、ピリッと。

なんでもありの、ジェットコースターみたいであります。
早く脚本手放して、
どんどん冒険していかないと。ですな!!!


稽古後は、皆で飲みに行きましたよー!!
写真撮るの忘れちゃったけど、
皆で楽しく食べて飲んで騒ぎましたーー!!


おまけ。
今日の演出、今泉さんのくつした。



さすが今泉さん、ハイセンスです!!
お久しぶりです。
菅野睦子ですっ。


ほぼ一年ぶりの稽古場日記!
わあ、どきどきー(笑)。
今日は、そんな
どきどき初稽古の日でしたよーー!!
脚本稽古はせず、ひたすらワークショップをやりましたっ。

あ。
前回共演した、しょうい君が遊びにきてくれましたよー!
今日も彼は赤かった!(Tシャツが)
三倍だね!


そんなしょうい君。
夜には仕事先の後輩の、
かわいいお嬢さん、高木さんをつれてきてくれましたっ。
いやぁ、かわいらしかった(≧∇≦)www



肝心の稽古ですが
……確実に体力が落ちてるっっ(ノ△T)!

これはヤバいですよー。
体力つけねばー!


あとは、とにかく沢山ゲームやりましたっ!!
頭も体もふらふらー。

徹くんの半分は優しさでできてたり、
時雨くんの目は絶えず泳いでたり、
福島くんはバナナだったり、

そんな稽古でした!
全然わからん(笑)!


みんなで楽しく、よい作品が作れるようにがんばりますっ!




休憩中の福島君とずる。
メガネがきになる…。

説教をうけるしょうい君(違)
どうもどうも。
あと小屋入りまで一週間切りました。わたわた。

なにがなにやら大パニック中です、菅野です。


最後の一日稽古でしたよ。
少しでも時間を無駄にしないように、
少しでもこの作品がよくなるように、
みんなの頑張りが熱かったです。


夜はがっつり通してみました。
やはり通してみると世界が見えます。
大きな課題も。あうあう。。。



今はひたすら悩んで苦しんで考えて。
来週、池袋にて。
この世界で精いっぱい生きれるように。
頑張ります。

菅野でした。
どもども、菅野です。

Island稽古も残り少なくなってきましたよーー!
そんな今日、なんとやっとこさでプロローグの演出がつきました!!!!


曲はCM大会のままの曲になりました。
少しでもなじんだ曲だったので安心したのですが、、、
この曲、テンポがとりにくいっっ(汗)。
ただでさえリズム感のない菅野。

三拍子なんだか、四拍子なんだかわかりにくいリズム。
早い動きに早いセリフ。

そして微妙にCM大会とごっちゃになり。
前脚本ともごっちゃになり。
ひとりパニックでした。
あわわわわ。


少しずつ体にならしていこうと思います。
あと一カ月もあれば、きっとこの曲を聴くだけで勝手に体が反応するはず!!

がんばりますーーー。。
えいえいおー!
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]