忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
まさかの4週目の稽古場日記ですよ。
花菱葵役の、菅野です。

んーと、この日は。
飯川夫妻が、稲刈りのためお休みでした(笑)。
なので、飯川夫妻のでない6場や8場をやりました。

6場は、シリアスなシーンです。
若干、空気が重いです(笑)。
でもみんな中身が伴ってきたので、いい感じになってきましたよー。ふふ。

その後は、8場をやりました。
ほんわかラブシーンだったり、みんなの最後のかっこいいシーンだったりします。
残り稽古も少ないし、でも少しでもよくなるために改良を重ね、
みんないい感じで集中してるのではないでしょうか。ね。うむ。


そして、稽古ラスト15分で。
音響のひとつとして、ある音を録音をしました。
三上さんが椅子の上に立ち、マイクを持ち、音をとるわけですな。
隣の稽古場からの声がうるさくて。
しかめ面の三上さん。
隣の音の合間をぬって、役者達が頑張ったのですが。

途中、数人での話し声をとりたい、とのことで。
美鈴さんの代わりに私が選ばれる。
アドリブが大の苦手の私。

‥‥がんばった。
がんばったんだよ!?
でも。だめでした‥。
三上さんからNG出されました。。
修業しなおしてきます。
ゆきさんが見事代役をなしとげ、
ちょうどいいところで9時半のベルが(涙)。。
できあがりが楽しみです。ははは。


稽古後は、おなご5人でラーメン屋ww
つけめーん。お腹がくるしくてぐえーってなった。。
ゴマダレじゃなくて、醤油にすればよかった。。

そして、なんと今日はMAIがうちに泊まりに来ていますwww
MAIは今、お風呂に入ってますよ。。
どっきどき(笑)。

あんなに夜食べたのに、お菓子買っちゃったよ。。
アイスも買っちゃったよ。。
大丈夫か、自分。。どきどき。。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]