忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな後二回の稽古場日記を書くことになりました。
由紀です。
本番間近です。
せっかくだから長々と書いてみます。



今日は、最後の午後夜間通し稽古。
稽古して、通しをして、稽古してな感じです。
あんまり書くとすべてがネタばれのため別の話題へ…。



さてさて、切羽詰まってても、
遊び心は忘れません。
本日のウォーミングアップ、鬼ごっこ。

お題はミスズさん発案の、
「オギ的、デビュー曲のタイトル」
五十音の何かを振られるので、瞬間的にタイトルを決める、というもの。
たとえば、「も」といわれたら「もっと恋して」みたいな??

で。本日も伝説が生まれましたよ。


デビュー曲「にゃんともパニック」


大人気でした。
きっと3週目くらいでオリコンチャートのトップに君臨できるでしょう。
誰のデビュー曲かは内緒です(笑)



そして、本日は、
ゲネの写真をとってくださるカメラマンさんが、
稽古場に来てくださいました。
気さくなおにいさん。
稽古中も通し中も休憩中までもぱしゃぱしゃ。
出来上がりが楽しみですね。
私も真似して休憩中にカメラマンに変身。
ダルダル中の王子様とお姉様を激写です。






そして本日のビッグイベントは、
結婚式のプラン発表!

花嫁&花婿&ウェディングプランナーさんが、
考えて下さいまして、発表がありました。
かなりお金に糸目をつけない豪華プランだそうで(笑)
わくわくですねー。
お客様にお見せ出来ないのが残念です。




あ、あと稽古後ご飯に行きました。
本当はぞろぞろ行きたかったんですけど。
翌日が月曜のため、振られまくり(T_T)))
ちなみにハンバーグでした。
うまうま。

皆でもう一回くらいご飯行きたいので、
初日打ち上げを頭の中だけで企画中。。。
みんな行って下さるかしら??



そんなこんなで高まる結婚式モード?
後少ししかないけれど、
そのあと少しが大事なのです。
ぎゅっと、ぐぐっと、ぐいぐいっと。
作り上げましょう。



さてさて、稽古最終日の日記は、
我らが王子がお届けします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]