忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
いつも心にIsland。
よろしくですです、菅野です。なんのこっちゃ。

またまた回ってきましたよ。
これだけ頻繁に稽古場日記が回ってくるというのは、
なんというか。
はわわわわー(滝汗)。って感じです。


いつもならば、
脚本稽古前のゲームでの話題とか、
ギャグシーンで伝説が生まれたりとか。
いろいろネタがあるのですが。

今回は、がっつり脚本稽古ですし。
なんたってギャグシーンが皆無なため。
ネタバレにならずに稽古場日記を書くのは難しいのですよぅぅ。


あ、今回の劇場は。
ご存知のとおり、かなり狭くなっております。
10人ちょっと入ったらもうぎゅうぎゅうです。
そこで、役者も客席の位置を気にするわけですね。

そんなこんなでいつの間にか、客席に
「やまさん席」「本城さん席」というものが出来上がっていったのです………!

「あー、今のシーン。やまさんにぶつかっちゃったよ」とか
「このシーンは本城さんに客ケツだよー」とか
そういう風に使うわけですね。

なぜか他にも「まっつん席」「にっしーさん席」。。


なんで!?
なんで30オーバーの男の人の席ばかり??
謎は深まる。。

ああぅ。
これはかなりネタバレ情報だったよー。
言っちゃって大丈夫だったかしら(笑)。

もうすぐ小屋入り!!!
本公演ではお見せできない、
いましか見せられないIslandの番外公演。
ぜひぜひお楽しみにお待ちくださいーwww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー!
ともみのブログのレスにあった「やまさん席」とはその事か。

しかし何故そんな席が??
やまさん / 2009/12/06(Sun) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]