忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです。
眠いです。
沼田です。

早朝は気温が低いので
めっきり早起きできなくなりました。
その分夜に活動するため
慢性的に眠い今日この頃。

さてさて今日は。
Islandでは異例の劇場稽古でした。

今回はいろいろと特殊な環境なので
ぜひとも小屋入り前に劇場で様子を見たい、
という観点から行われたものです。

ちなみに私、時間ぎりぎりに劇場に到着したのですが。
扉を開けたらグラビアの撮影らしきものをやっていて入れず
しばらく劇場前でキョドってました(笑)
前の団体がおしちゃってたんですねー。

結局一時間遅れで稽古開始。
実際に客席を置いて
舞台装置もセットして
役者一同実感します。

…狭い。

なんというか、
お客さんに吐息の届く距離?
役者のぬくもりが感じられる距離?
臨場感は保証しますぜ。

で、照明やら音響やらをつけて通します。
が。
実際にやってみると稽古場とは勝手が違うため
役者の集中力が散漫に…。
ちょっとでも気を抜くとアウトですね。
わーお。

いやしかし、事前に劇場で試せたのは
かなり実入りが大きいです。
今回の稽古を踏まえて、
芝居も最終調整に入っていきますよー。

お楽しみに!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]