忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
Islandの清純派女優、菅野です。

‥‥あ、痛。石投げないで下さい。
すいません。ごめんなさい。


んーと。
2度目の稽古場日記ですよ。
2度目!
もう稽古も14回目ってことですね。ふふふーん。


んーと、この日は。
なにをやったかなぁ。ふふふーん(汗)。

えとえと、確か。
私が遅れてきたら、みんなで早口言葉をやろうとしてました。
早口言葉が苦手な私は、こっそりアップでもしてやり過ごそうとしましたが。
演出様に「菅野さん入って!」と即言われました。
「で、でも皆みたいに発声とかカツゼツやってないし‥‥」と、
もごもごと逃げようとするが。
「いいから早く。菅野さん待ちだよ!」と怒られる。
‥怖いよぅ。怖い稽古場だよぅ。

私が覚えてるのは
「餃子の好きな餃子の業者さん?」
「すもももももももものうち」
「かえるぴょこぴょこ~」
「新人シャンソン歌手新春シャンソンショー」
「巣鴨駒込駒込巣鴨親がも小がも大がも小がも」
「もみもみもみもみ3もみもみ~」
「東京特許許可局局長の許可」
「あの竹垣に竹立てかけたのは~」などなど。

これを皆の前で、大声で言うわけですよ。
恐怖ですよ。何のプレイでしょうか。

私は前回惨敗だった「新人シャンソン歌手~」を自らリベンジ!

自己練習したかいもあって、一発OK。
よしよし‥私も慣れてきたな。とか油断してたら。
やつはやってきた。
「すがもこまごめこまごめすがも‥‥」

こまごめすまご!!!
こまごめすまご!!

‥‥‥‥がってむ!!!!!


まいこねーさんは
「もみもみもみもみみみょみもみ」で、怪しい動きをしだすし、

河野王子は
「あのたけがきにたけたてたけけ‥‥」で、
もはや壊れたおもちゃのようで、いと可愛らしかったですww


人が揃ってきたら、台本稽古ですよ。
どこのシーンやったっけ。
むむむー?
うん。
いろいろやったよ。うん(逃)。

それにしても。
みんな素敵だねー。
みんな面白いねー。
素敵なお芝居になるとよいねー。
頑張りましょうねー。
わーーーい。
ではでは!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]