忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて本日の稽古をレポります。


まずは本日の鬼ごっこ。
こんなお題が出ました!

『言われたい愛の告白』

皆様なかなかに素敵な言葉をセレクト。
トップは「彼女いるんですか?」と「そばにいてもいいですか?」に決定のようです(笑)
男の人は、疑問形にきゅんなんでしょうかー。


んで、
本日は音響の三上さんが、いらっしゃいまして。
Sの録音とのことで、
ちょっとしたエチュードをしました。
面白かった!
今度また本取りするとのことで、楽しみですー。
仕込んでこなくちゃ。



そしてそして。
稽古終わりは、皆で飲みへー。atさくら水○。

実は役者全員がそろっての飲み会は初でした。
おめでたいっ。

すごい大量の食物を注文してて、机はにぎやか。
お酒もにぎやか。
もちろん人もにぎやか。
至る所で爆笑の嵐ー。


そんな本日の飲み会名言は。
王子初、兄上経由で、

「君のために、ひとっ風呂あびてきたよ」

でした。
相手役を思いやるその心に、きゅん心と笑いが溢れましたとさ。



そんな感じで、
楽しい稽古場。
皆々様のおかげですね。

さぁ。暑さに負けずに、頑張るぞー。
担当は由紀でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
稽古場では、きゅんだけど・・・
『ひとっ風呂』って、
なんか、やらしいなぁ~(爆笑)
まいこさん / 2009/07/19(Sun) /
あはは。
確かに(爆笑)
あれですね。
「稽古前に銭湯ですか?」
⇒「うん。彼女のために」
みたいに表記しとけばよかったですね(笑)
ゆきさん / 2009/07/21(Tue) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]