忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだなんだ。
また稽古場日記の担当が回ってきてしまいましたよ。
Islandのパンダ担当、菅野です。


今日は、バイト残業のため遅刻しての参加でしたよー。。
前回ビデオをとって稽古したので、そのダメだしをもとに、
ちまちまとつめていく感じの稽古でした。

残り稽古が6回、とかいう噂を聞いたよ。
え、6回?
6週間の間違いではなくて??


今回は5人の芝居、ということで。
5人ともほぼ出ずっぱなしです。
台詞がないときでも段取りを考えなくてはなりません。
誰のどの台詞のときに、ここに移動してて…とか、地味に大変なわけなのです。
日曜日には初通しですって!!
こわーい。

それにしても寒くなりましたね。
帰り道が寒い。半端なく。
元気で劇場で皆様に会えることを祈っておりますよ!
でわでわー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]