忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて早くも2回目の
稽古場日記担当です。
沼田です。

前回お休みしちゃったので
稽古頭に変更点など確認。

その後は終盤のシリアスなシーンを
(まあ今回ほぼ全編シリアスですが)
ビデオにおさめつつ稽古しました。

似たような台詞が何度か出てくるので
どれがどれやら混乱し
役者同士目で会話しながら
探り探りになることもちらほら…。

決して多くない稽古日数、
密度を上げて繰り返し立ちたいですねー!

そして稽古後、またしてもカレー屋に行き
おなかいっぱいで帰路についたのでした。

そうそう、今日は皆のお洋服が
カラフルだったので
寄せ集めて写真を撮ってみました。
なんか気持ち悪くなりました(笑)



写真だと若干色違いますが
右上から時計回りに、
キレンジャイ
ハイレンジャイ
オレンジャイ
スミレンジャイ
アオミドレンジャイ
です。

誰が誰だか、当ててみんしゃい!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え゛~
ゴレンジャイって 姐さんけっこう いい歳?
古畑 任三郎さん / 2009/11/16(Mon) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]