忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度目の稽古ですよー。
またまた菅野が日記担当させていただきます。てへへ。

んーと。
この日は、私はちょいと遅れての参加でした。

まずは鬼ごっこやら名前飛ばしやらをやり。
そして、Islandの定番ゲームの「くまがでた」もやりました。
くまの代わりに、「ジョンフィッツ・ジェラルド・ケネディ」がでた。というのをやりました。
自分、カタカナ苦手なのですよー‥‥。。
カタカナが文字にならないのですよ。記号にしか聞こえず。
世界史も苦手だったしなぁ。。

なのによりによって、こういう時に先頭。。
最終的に「ジョンフィット・ジェラルド・ケネディ」になってました。全然気付かなかったけど(汗)。
でももう覚えたので、次またこのお題がきたらどんとこいだ!!
どんとこい!


んで、今日もエチュードをやりました。
今度は少人数Verでした。

やまさんが浮気してたり、
つよぽんが私のひもだったり、
女子更衣室はなんか凄かったり、
私が不倫しててともみに怒られたり、
ゆきとみそが姉妹だったり、
つよぽんが彼女のお兄さんと会うのにジャージだったり、
久しぶりの同窓会やらやら。
なんだか色々やりました。

見てるのはとっても楽しいけど。
やるのは難しいですよ。はわー。
なんの稽古をやるにしても、目的をはっきり考えてやらなくては意味がないな、と思いました。

個人的に、ひものつよぽんが可愛かったw
金銭的に余裕があるなら、あんなひもが一人くらいいてもいいかもしれない。
料理してくれるし、肩もんでくれるし。


そんなこんなの2回目稽古でしたー。
早く脚本配られると良いなぁ。楽しみー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、正確には
ジョンフィッツ・ジェラルド・ケネディではなく、ジョン・フィッツジェラルド・ケネディね。

ジョン・F・ケネディ
なので…。
やまさん / 2009/01/31(Sat) /
はい‥
ジョン・F・ケネディなのは分かってました。。

だから、なんでFなのにジェラルドなんだろう‥と思ってました。

でもでも、フィッツジェラルドってミドルネームも長すぎると思うんですよ。
アメリカのばかー。
むつこさん / 2009/02/02(Mon) /
語弊が・・・
エチュードネタをそのまま書くと、語弊も甚だしいね。
何やらせてんだウチ。

てかケネディもまさか芝居の稽古場で自分の名前が練習に使われるとは、思ってもなかったろうに・・・
今泉さん / 2009/02/20(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]