忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の稽古場日記、
担当は由紀です。


でも、稽古場…っていうかなんていうか…(笑)

えと、
本日こんな感じでしたー






↑じゃん。

写メを取り忘れてしまったので、
拙いイラストで失礼をば。


そうです、まったりお夕飯です。
山さん(うさぎ)はお酒とおつまみです(笑)。
私(ねこ)と睦子さん(パンダ)はお夕飯です。
塩ねぎチキン?とかチューハイとか
サーモンのはらす焼きvvvとか焼き鳥とかスープとか。
デザートとかとか。



いえ、実は…
今日はですね、
諸事情がぶつかりにぶつかって、
稽古に人が集まれなかったんです!
演出もいないし…脚本もないし…参加率3割弱…(涙)


なので急遽、
稽古はお休み。
です。
でもその事態が判明したのが遅かったので(慌)
参加予定の石川さんは引き返してお帰りになり、
到着していた山さんに、我々が合流。


3人で、稽古含め(?)、雑談会とあいなりました。

せっかく場所はあるので、
お隣のスーパーでご飯を買い。

他メンバーの色んな話や、恋?話や、遊園地の話や、を、
わらわら話しました。



そうです、
コミュニケーションの稽古だった…と、いうことで(^^ゞ

有意義でしたよー
有意義でしたともっ。


はい、
とても楽しかったですー(笑)




さてさて
明日は、夜から。
明日は、今日よりは人が集まるので、
ばりばり稽古できるはずなのです!
脚本も配られたりすると…いいなぁ。


なんて、翌日の結果をわかってて書いてみたり(笑)
ではではm(_ _)m
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは。
楽しい稽古だったねぇ。
たまにはこういうのもいいと思うの。

やまさんうさぎかわいいーw
むつこさん / 2009/02/05(Thu) /
はわはわ
ありがとございますっ。

やまさんの好きな動物がわからず。なんとなくイメージで、うさぎですー。
嫌いじゃないといいんですが(^^ゞ
ゆきさん / 2009/02/05(Thu) /
ほぉ・・・
そんなことになっていたのか・・・あの日は。
てかジャンとかってあのイラスト出されても!
いや可愛いけどさ!
可愛いから許しちゃうけどさ!
今泉さん / 2009/02/20(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]