忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんにちは。
稽古場日記も早いもので2周目ですよ。あわわ。
美香子役の菅野睦子ですっ!!

この日は、1日稽古でしたー!
しかし、やっぱり最初は人数が少ない。。寂しい。

適度にゲームをやりました。
自衛隊にふらふらしたり、
鬼ごっこのお題が外国のアーティストだったり政治家だったり、
連想ゲームで「直子」→「偉い」だったり、
007&009でやまさんが奇跡を起こしたり、
罰ゲーム道連れメンバーはなぜかいつもIslandメンバーだったり。

そして他にも諸々やって、脚本稽古ですよ。
んーーーーーー。
とりあえず、三部作中の一部は、ほぼ立ちました。
いやいや。脚本覚えないと、話にならないですな。はふー。

なっこさんが体調悪いのに、ちょこっと来てくれたり。
私と一緒に台詞に悪戦苦闘してたり。うん、頑張りましょね。。

一部のラストシーンもばばっと立ちましたが、うん。
なんか勢いがあって、ちゃんと作れば面白くなりそう。
頑張らなくては!!

二部のほうは、練習をあまり見てないので。
稽古場のレポートをお伝えできなくて申し訳ない。
なんか、やまさんがはけるだけで面白かった(笑)。


この日はですねー。
なんというか、いちゃいちゃデーでした。
いろんな子がいちゃいちゃしてましたよ、そこかしこで。
変な稽古場ー。
なんというか、女子校的な?女子更衣室的な?

いやー、でも女の子はよいねww
いろんな女の子とハグやら膝枕やらできて、幸せでした。
自分、女でよかったなぁ(違)。。
でもなんか、今回は変態な女の子が多い気がする。
というか、若者二人かな(笑)。


まぁ、楽しい稽古場なのはなにより。
楽しいだけじゃなくて。
頑張って、皆でいい芝居を作らなくては。うん。

次の稽古場日記担当は‥!
小さい王様、こと。
我らが今泉さんらしいですよ!乞うご期待!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむむ…
いちゃいちゃDayでしたねw菅野さんにたっぷり愛されました
女子校出身が多いからじゃないですか?w

うち下ネタ好きなだけだもーん
まいまいは身の危険を感じます

ちさこ さん / 2009/02/16(Mon) /
ち、小さい王様?
ウチか・・・小さいを外してくれれば大喜びだったのに・・・

連想ってたまに焦るね。
てか何、「直子」→「偉い」に何か問題が?(待て)
今泉さん / 2009/02/20(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]