忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
おーくはなこ♪


奥華子♪






今日は稽古前に奥華子のバレンタインライブに行ってきました





奥華子可愛かった~~(≧▽≦)みにまむますます好きになりました。





奥華子を知らない方はヤホってみてねw
















はーい。私情はさておき本題。
稽古ですよ~。




まず恒例のゲーム

①シャンプーリンスという名の捕獲計画w

まぁ鬼ごっこ、的な?w


②次は名前おに?
お題は数字、役名とか。
集中切れますね~


③そしてリス?狼?木?…そんな感じです。

これは疲れます。コミュニケーション疲れます(笑)
はぶられたくない人は頑張りますっ(笑)


④そんでクマが出たー今日はIslandのメンツが出ちゃいました~。(((゜д゜;)))恐ろs…。笑


⑤最後は初めての『お手てにぎにぎキャバクラタイム』…じゃなくて『お手てにぎにぎ妄想タイム


目をつむったまま相手の手をお触りして妄想しちゃうあ・ぶ・な・いゲームムフ


うちはにっし~さんににぎにぎされ、睦子さんをにぎにぎしました~(*゜▽゜ノノ゛☆べっちょりした手で申し訳なかったです










そのあとは1話と2話をやりました



みなさんキャラ作りに苦戦中ですねいやその前にセリフが入んないという早く体に染み込まして次のステップへ行きたいよ~


3話メインの方達が帰ってくる前にはなんとか骨はできてたい所ですね

がんばります
















はい。
そしてバレンタインDayなわけですよ~。









お菓子戦略にまんまと引っかかった女子どもが。



手作り~?ハァ?


作れませんけど、なにか?←単なる僻みw








…そんなわけで購入∑( ̄口 ̄)!!←引っかかるお馬鹿ちゃんw









まぁね、だって…いいじゃん。イベント好きだし、甘い物大好きだし。乙女だも~んw1日くらい女らしいことしたいじゃん














でも帰り間際、集中攻撃くらったけど、な、な、なんで(((゜д゜;)))







男性にあげちゃだめですかわたしだめな子ですか~ごめんなさい






わたし集中攻撃に弱いんで勘弁してください







明日女性陣に差し入れしますからw



ともみさん、Islandさん、まいまい。ありがとうございました~ぺろり。


















はいっ
あっ今回の日記担当はいけここと、池知佐子でしたー。立教大学演劇研究会っていうサークルに入ってます。Islandさんには初参加です。一番チビがわたしです。あっいや割とみなさん小さいか~www











…ごめんなさいw








次の日記担当は……結局どなたでしたっけ??



菅野睦子さんですかね??元気印の女優さんです
よろしくお願いしま~す(=^▽^=)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは。
某にっしーさんの、某写真は。
本人の希望により、載せませんでしたー(笑)。

見たい方は、個人的に私まで!!

むつこさん / 2009/02/16(Mon) /
タイトル可愛い。
『ちょこぷらねっと』
スピンオフとかで一本書くか。

てか稽古内容に一部語弊が!(汗)
妄想タイムっ!
いや確かにウチが妄想妄想言ったけど!(笑)
一応「手の物語」っていう名称のゲームだよー
今泉さん / 2009/02/20(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]