忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演無事終了致しまして、一週間程が経ちました。
事後のもろもろも少し落ち着き、次の忙しさが見え隠れしております。

今公演も皆様、本当にありがとうございました!
ご協力いただきましたスタッフの皆様、
ご来場いただきました御客様、
本当に本当に感謝です。

今回は、津金が下の日記で言っているように、若い子も多くてワイワイしている稽古場でした。
勢いというか、なんというか、そういうのがありました。
良い刺激でした。
辛さと楽しさは紙一重なものだと思っておりますが、それがとても感じられた日々です。

人に何かを伝えるということは難しい。
けれど伝えるために頑張れる場所があることの幸せ。

それを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思っています。
アンケートでもありがたいお言葉をいくつもいただけて、嬉しかったり、色々なことに気付かされたり、演出としてもこれからもっと上を目指して頑張っていきたいと思います!

これからもIsland応援よろしくお願い致します!
act.5『物ノ怪異聞』!
皆様ありがとうございました!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう一週間…
早いものですね。光陰矢の如しとはこのことを言うのだろう。

素晴らしい脚本にださせて下さりありがとうございます。
これからの活躍に期待しています!
サワーさん / 2008/09/23(Tue) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]