忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで。
先日、無事に

 Island act5 『物ノ怪異聞』
終幕となりました。


残務処理等々は、おいといて、
公の場に物ノ怪が出現するのが、終了。です。

皆々様のおかげで、徐々に徐々に、動員数を増やし続け、
今回も新記録を樹立ですっ。びっくりです。
本当にありがとうございます。


今回は、客席ブース側は狭くて、寒かったり。
舞台側は暑くてだらだらな上に、着物だったり、
色々とご不便をおかけした点も多々ありましたが、
そんな中でも観に来ていただき、
そんな中でもお芝居を作っていただき、
本当に本当にありがとうございました。


日記からも読み取れるように、
今回はわいわいにぎやかな感じの稽古場でしたー。
若い子が多かったから、な気もしますが(笑)
なんだかいつも以上に、
じゃれあったり、ちょっかい出し合ったり、いじめあったり(苦笑)
そんな感じで、
とても楽しそうでした。
もちろん色々試行錯誤、もんもんともしておりましたが。


とにもかくにも、
公演は終了。
あとは決算打ち上げくらい、でしょうか。そろうのが。
それでも全員はそろえません…。
少し物悲しいような、気持ちも、しますが。



大きな怪我はなく、
盛況のうちに終えられたこと、
改めて御礼申し上げます。



役者様、スタッフ様、関係者様、お客様方々、
ものすごくお世話になりました。
色々ご迷惑もおかけしました。
それでもこうして終われたのも、皆々様のおかげです。
反省はもちろんたくさんありますが、それは私の中として。




皆々様へは感謝の気持ちを。
本当にたくさんたくさんありがとうございました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高です
アイランドで演劇やれてよかったです。
この公演をおもうと感謝ということばしか出てきません。
サワーさん / 2008/09/18(Thu) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]