忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Islandメンバー総出演させて頂きました、メッテルニッヒさんの「天秤とALMAGEST」が、先日、無事終了致しました。
本番一週間前に起きた東北関東大震災を深く捕らえ、公演は中止となりましたが、様々な想いと、被災地へのエールを込めて、「最後まで諦めない」というテーマを残すため、撮影のための小屋入りを敢行いたしました。
賛否両論はあると思います。
ですが、Island全員参加ということを踏まえても、メッテルニッヒさんの決断についていったことを後悔しないようにしたいと思っています。
こんなときに、と思われた方には本当に申し訳ないです。
ですが、芝居人として出来る事を、やれたらと思いました。

こうして撮影を無事終えさせてくださった皆様のご尽力に感謝します。
そしてこの機会を与えてくださったメッテルニッヒさまにも感謝を。

被災地の皆様に、被災地にご家族友人知人がいらっしゃる皆様に、エールを。

ありがとうございました。
Islandは、メンバー各々が人として、そしてメンバー全員では芝居人として、様々な形でのエールを送り続けられるよう、頑張っていきたいと思います。
被災地の方々の苦労と努力を想えば到底敵わぬ小さなものではありますが、それでも、どうか、早い復旧を祈り、微弱ながらも支えになれるように。

Islandの次回公演は10月を予定しております。

頑張ろう、日本!


Island
今泉 直




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]