忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。
Island主宰の今泉です。
暑いですね。もうなんか、ホント、もう、暑いですね。

さてさて、Island次回公演に向けて本格的に始動し始めました!
本日は顔合わせ!!
役者さん達との楽しい一時を過ごさせていただきました。
ありがたい事に照明の千代さんも来てくれました。

さて稽古場にて一つのテーブルを全員で囲む形になっていたわけですが、先に集まっていたIslandメンバー4人はテーブルの一辺に並んで座るという暴挙。
その後、やってきた役者さん方は戸惑いの挙句に真向かいを避けて座っていくという反応。
うん、そうだよね、何この面接みたいな形態。
まぁ置いといて、徐々に集まりつつ、あれこれキャッキャッしつつ(笑)
Island初参加の赤眞さん、近日中に別の本番を控えているのですが、チラシを忘れるという暴挙。
主宰命令で、この後の飲み会で、そのチラシを身体で表現してもらうという更なる暴挙。
いや面白かった。
体育座りというパフォーマンスでした・・・

そして最後にやってきたのはやはり今回Island初参加の白河くん。
そーっと入ってきて、まるで怯える子鼠のように静かぁに空いてる席へ鎮座。空気の如く!

とにかくそんなこんなで顔合わせ開始。
ほぼ知ったる顔の中で自己紹介!
皆、白河くんへの自己紹介、みたいな感じでした(笑)
いや他は知ってるし、みたいな。

なんだかんだで今後の説明やらご挨拶やらを終えて、意気込んで飲み会へ移動。
いつもの居酒屋さんで飲んで食べて。
キャッキャッする女性陣と、下ネタ談議で盛り上がる男性陣。
いや語弊あるな。一時ですよ。

いつものIslandでは珍しく、煙草人口まぁまぁ居るんですが、なんでか女性陣にウチだけチクチクやられました。
もっと、もっと弄って!
いやすいません。ソッとしておいてください。
あぁでも弄ってもらえないのも寂しい!
いやそうじゃなくて、えっと・・・

まぁとにかく、そんなこんなで酒もけっこう進み、芝居含め色んな話も出来て、今後の稽古がますます楽しみになりましたな。
毎度ではありますが、やはり役者さんは面白い方ばかりで、弄っても弄らなくても楽しいです。
今回も変な、もとい、面白い方ばかり。
弄りがいがある役者に囲まれて、act.10のこれからの転がり方にワクワクしざるを得ない今泉でした・・・

さてさて、公演稽古始まります!
稽古場日記も始まります!
ちょっと久し振りのコメディです!

どうぞ皆様、応援よろしくお願い致しますv

Island
今泉 直
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]