忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今泉です。
おはようございます。

本日は昼間に劇場下見に行ってきました。
いや最初にも行ってるんですが、再度ね。
スタッフさんも一緒に。
役者の数名も一緒に。
いやはや、毎度のことですが・・・客席近っ!

一番前のお客様のマジ目の前で、あんなことやこんなことが行われるわけですな。
楽しみ楽しみ。

さて稽古。
本日は役者の集まりの関係により、始終Story3をやりました。
いやはやガッツリ。
自分出るやつなんで、ここぞと言わんばかりに稽古稽古。
右脳と左脳をフル回転して挑みます、が・・・

いやぁ、やっぱ芝居って難しいね。楽しいね。
でも難しいね。
楽しいけどね。

自分の役に入ると、考え込んで言葉少なになります。
演出が黙り込むので、周りもやはり止まります。
なんともいえないこの空気。
我に返ってから慌てて駄目だし始まります(笑)
いやはや充実していた。
ガッツりだよ。
つまりガツッたわけですよ。

ちなみにこの日、Island3人の飲み物がオレンジで被ってビビりました。
え、同じ?みたいな。

何はともあれもう稽古も残り少ない。
もっともっと面白くなるはずだと、奮闘中。
がんばるぞ~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もりもりがつがつ

見学行かれなくて
済みませんでした; _ _)

そんなに客席が近いだなんてべっくらです…
ヒィィィイイイイ

ほんと、稽古も残り少なくなってきましたが、
最後まで宜しくです!
MAIさん / 2009/03/06(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]