忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!
はじめまして!
やっと、
本日から参加することが
できました、
まいここと石井麻衣子です。


先日まで、大多数
(・・・でもないか)の
賑やかエンタメ舞台を
やっていたもので、
日常的芝居が新鮮でふ。

私の役は、
かわゆいおなごなので、
かわゆく見えるよう頑張ります!
お笑いに走る自分を押し殺しながら~(笑)

宜しくお願い致します!


はい! ってなわけで、
今日の稽古日記です!

今日は(も?)、はじめに
シアターゲームをやりました!
シアターゲームは得意!
何故ならシアターゲームばっかやってっから!
アホのように楽しみます!
人見知りなので、
慣れたら物凄くアホになります!(苦笑)


そして、そして、
やっと私が参加できたので、
私がでるお話の読み合せ~!
相手役のにっしーさんと
探り探りでやりました!
いいコンビになれるといいなぁ~!


次も楽しみだ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやぁ
大丈夫!きっといけるよ。
ヒマを見つけてガンガン台詞合わせましょ(・∀・)
にっしーさん / 2009/02/27(Fri) /
まいこ様
今日
はじめましてでした* _ _)。

公演お疲れ様です!

これから宜しくお願いします★彡
MAIさん / 2009/03/01(Sun) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]