忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。皆の太陽、今泉です。

さて、本日は追加稽古でした。
急な追加だったため、メンバーは少なめ。
でも熱い稽古でしたな・・・

まぁとりあえず、千寿役のサワ君が持ってきた「舞台版ドラえもん」のパンフレットが大変興味深かったです。
面白そうだ。
そしてのび太ママ役が大変なセクシー美人さんでビビッた。
えぇ!アンタがママやんのかい!と。

それはさておき、本日は細かい動きの修正とかをザックザックやっていきました。
朱儀役のマキ君、女優さんに対していやらしい触り方が出来ない症候群発生(笑)
いや、決していやらしく触れと言ったわけではない!
・・・やっぱ根がエロいんだねぇ。男は狼なのよ!

そして前述のサワ君とマキ君、ヤンキー疑惑。
いや、だって、ねぇ。
若さと言えば若さか。

というわけで、相も変わらずドッタンバッタンな稽古場でした。

本番が大変近い。
もう来週です。
一週間を切りました!
もちろん襲ってくる激しい焦りと不安。
けれどそれと同時に迫ってくるのは溢れんばかりの高揚感。
ワクワクとドキドキとヒヤヒヤと。

これがあるから芝居は麻薬と言われるんでしょうか。

出来上がっていくに連れて、まだまだ、まだまだ、と本番がどれだけ近くても止まらない向上心が、身体を蝕んでいきます(笑)

さても本番は変わらず逃げず。
よしゃ、頑張るぞー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も狼っす。
ドラえもんは最高だったのですよ~。
のびたのママは今泉さんぐらい美人でセクシーでしたよ☆

ヤンキーって…
俺はそんなちゃっちくないっすよ!
サワーさん / 2008/09/08(Mon) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]