忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久々にIslandさんに客演することに決まりました沼田です。


男です。


遥か遠い昔に3度客演させていただいております。

何卒、よろしくお願いいたします。



それでは軽く自己紹介でも。

趣味は秘密。特技も秘密。

食べ物は好き嫌い無し。

苦手なモノは「いぬ」

小さい頃のトラウマで、未だに克服できてません。
具体的に言うと。

1.幼稚園の頃、でっかい「いぬ」に噛まれる。

2.小学校の頃、人んちの「いぬ」を散歩中に逃がす。

3.中学校の頃、友達の家の中にいた「いぬ」に吠えられまくる。

4.高校の頃、公園でパンを食べていたら散歩中の「いぬ」にそのパンを奪われる。

少なからず「いぬ」とは因縁があるようです。



さて、自己紹介はこれくらいにして。
今日も元気に稽古です。



今日はメッテルニッヒのえらい人が稽古場を見にきてくれました。Islandさんのコメディを知り尽くしているお方です。お菓子を差し入れでいただいちゃいました。そしてありがたいお言葉もいただきました。感謝!


で、稽古はというと。
欠席の方や到着時間の遅い方々がいらっしゃいまして、稽古自体はそれほど多くは出来ませんでしたが、それでも!見所はたくさんありました。


なかでもメインはとある女優さん(仮)の「飛びつき稽古」



とびつく。



ひたすらとびつく。


有無を言わさずとびつく!



…結果、なかなかカエルのような理想的な跳びかたには至らなかったようで(笑)


みんなその女優さん(仮)のとびつきをなま暖かい目で見守りつつ、写メを撮ったりしておりました。頑張れ!



芝居の全体像も見えてきたので、とりあえずセリフを覚えないと動きが追えなくなってきました・

とりあえず、セリフを早く入れるところから、皆様に負けないよう頑張ります!


以上、沼田(雄)でしたm(_ _)m
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
‥‥
自己紹介ってか、なんかもう。
犬のことじゃん。
犬日記じゃん。

(雄)が、
(オス)の意味なのか、
(雄樹)の意味なのかが謎。
むつこさん / 2009/07/13(Mon) /
なんか
自己紹介しようとしたらネタが無くてさー。

(雄)は好きな意味で取ってくれてかまないですよ?(笑)
ぬ(雄)さん / 2009/07/14(Tue) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]