忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましての方も
そうでないかたも
今晩は!


Island act.6
『Planets』(前回公演)
に引き続き、
今回も出演させていただきます、
石井麻衣子と申します。


宜しくお願い致しますm(__)m


因みに、ブログやってます。
稽古場日記
(今日の日記も違う
バージョンが読めます!)や
全然関係ない戯れ言まで
ほぼ毎日更新中!
よろしけば、ご覧くださいっ!

隣の小窓~日日新又日新~
http://blog.m.livedoor.jp/mai_zo/index.cgi
(PCの方は『隣の小窓』とGoogle検索にて)



さて、さて、
本日のIslandは、昼夜稽古!
休み時間には、写真のように
ダレたりもしておりますが、
稽古は楽しく、そして、順調に
進んでおりまする。


特に今日はお隣で
知り合いの劇団さんも
稽古してらして、
競うわけではありませんが、
気合いが入りました!
(m'□'m)



さて、稽古の内容ですが
早いもので、
ラストまでの大まかな動きを
つけることができました!
(*^□^*)

あとは、
1つ1つ練り込んでいく作業です!


ハチャメチャですが、
かなり面白いものが出来上がりそう!

なんか最近、
どんどん酷い扱い方を
されてきている私ですが、
負けずに頑張ります!
(>_<)くぅ~

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]