忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAIです!16歳です!
思春期真っ只中です!

この度、むつこ先輩と交際をはじめm

嘘です!


え、覚えてる方も初めましてな方も、改めまして、はい。

前回、ナナ役で出演致しました。
そうです、あの清らかで可愛くて(?)ネギ納豆ニャンコが大好きだったあのナナちゃんこと

MAIです。です。

また出させて頂けるとあって、期待と不安と悦楽がカオスで日々悶絶しております。


そんな訳で稽古場日記です。
お疲れ様です。

今日も名前で鬼ごっこしました。
たしか、褒め言葉でした。

たまに、自分の名前呼んじゃうんですが、お題が褒め言葉なだけに、ナルシスト続出。

「かっこいぃ…俺!」
と、幾度となく叫ばれるE川さん(仮名)


相討って
存在しない「イケメン」を連呼する私。


今日も平和です。


そのあとは、台本稽古へ。

何処からがネタバレになってしまうのかがいまいち不明確なのですが、このブログをご覧の方にだけこっそりと。


実は、むつこ先輩と私の
結婚式なんです\(^O^)/えへへへへへへ



嘘かホントかは、
皆さん確かめに来て下さいねッッ★彡
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ
なんじゃこの日記。
まずタイトルがよくわからん。

そして、いつの間にとられたのだ、この写真。
結婚するんだな!?
おー、いいだろう。
その場合、どちらがドレスなのかしら。
二人でドレス着る??
むつこさん / 2009/07/24(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]