忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
こんにちは皆さん 島田ミスズです

今日は私としては久しぶりの名前鬼をやりました
そして
一人のアイドルが誕生しました

そのアイドルの名は

「菅野キララ」

もし自分が だーれも見つけていないお星様をみつけて
名前をつけてみるなら・・・

そんな風に空想してつけたお名前です
とってもロマンチックだよね

キララちゃんはすぐに大人気になり
みんなからたくさん名前を呼ばれていました

そして今日はキララちゃんの相手役を決定する
大事なオーディションが開催されました


写真は集団オーディションを審査する大物プロデューサーの様子です
キララちゃんは大物プロデューサーの秘蔵っ子というウワサ

このオーディションには
ジョニーズ事務所No.1 アイドルの山本くん
ミステリアスな魅力が人気爆発 俳優のYU-KI
歌でも演技でも大人気 ロック歌手のアッキー飯川さん

なんてすごいメンバーもエントリーして熱演が繰り広げられていたけど
キララちゃんの相手役は誰になったのか・・・

結果はキララちゃんのデビュー作品をチェックしなくちゃねっ



アイドル雑誌 明星的な感じで書いてみました
島田ミスズでした
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]