忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日担当は幹ろんですー。すでに3周目。わっほぉい。

今日は稽古場に行くと1人変身をしてる方がいました。
なんていうか、可愛いwww
・・・本城さんwww
と、思いつつ、裏でジャージに着替えていると。
なにやら声だけが聞こえてくる。

「わぁー全然雰囲気違うー!!!」

おなごの黄色い声に誰が来たんだろうと、いそいそ着替えて出ていくと。
本日2人目の変身(笑)
王子こと、河野さんが髪を切っておりました~っ。
わをwww
王子はジャニーズ系だということがよく分かりました(笑)
いや、ほんっとカッコイイwww
っていうか、王子は本当に実年齢よりずっと若く見える。
まさに永遠の王子(○ ̄▽ ̄○)

そんなこんなで、本日は4章と、差し替えのあった8章をやったりなんだり。
もう稽古も大詰めということで、気合を入れつつ。
折角なのでメッテルのアフロ飯川氏の似顔絵を描いてみる。


幹ろんが描いたのは結構似てマスw
ふふんふん♪

もう一つはアフロ妻画伯。


アートです。
アートの世界ですwww


気づけば本番まであと少しー。
思えば顔合わせは随分前な気がするのに、稽古自体はあっという間な気がする不思議(笑)

まぁ、それもいつものことかしらん。

このメンバーでこの舞台をできるのも、あと少し。
当たり前にみんなといる時間もあと少しなのです。
2時間に満たない虚構の中でなにができるか、なにが残せるか。
もがもがと足掻きつつ、最大限に良い舞台を目指していきたいと思いマス!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ--と!
すてきです!
さすがメッテルニッヒ!!!

ぜひぜひ、今度は飯川さんに自画像を書いてほしいものですね(笑)w
むつこさん / 2009/08/21(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]