忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三回目の日記担当です。
沼田(有)でございます。


今回の稽古では…
真面目なシーンと
ネタネタしいシーンの
両方をやりました。


真面目なシーンには
がっつり出ているので
真面目に稽古。
今回はコメディですが
いやコメディだからこそ
こういうシーンは気が抜けません。


で、ネタのシーンには出ていなかったので
ベストショットを撮るべく
にわかカメコに転身。
稽古場の隅で虎視眈々とカメラを構えます。


…しかし皆様動きまくっているので
どのショットもブレてますね。
激しく演じる様が伝われば幸いです。


ちなみに今回の稽古場には
ヘアメイクのみそそんが来てくれましたー。
ちょうど稽古がネタ部に切り替わるあたりからご来訪。
騒がしいなか黙々と仕事をこなし
ソイジョイを食べるみそそん。
デキる女だぜ…!



そんなこんなの稽古場でした。
残された時間はあまりないですが
悔いのないようやりきりたいですね。
頑張りましょー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぅ
若干ネタバレ的な写真で。
アップを悩んだけど、綺麗にとれてたので
とりあえずアップ。

二枚目とか、まじですごい(笑)。
むつこさん / 2009/08/21(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]