忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は冒険の出発することになった。
先遣隊として6人はゆきちゃんの家の蔵から出てきた古地図を頼りに出発したのであった。

途中、サマルトリアの王子を探しにあちらこちらと放浪するかのごとく
朦朧とした意識の中、
6人はアウターゾーンに突入した。

どこからモンスターが襲ってくるかもしれないという
緊張の面持ちのやまさんと幹ろんの写真をご覧いただこう

決して海水浴にきているカップルでない!
熟練の冒険者の顔つきである!

やっとの思いでピラミッドを上った我々は地図に隠された最後のトラップにひっかかったのである。

そう、ゴールはここではない・・・・

一同パニックに陥り、
髪の毛が天然パーマになりました。
あなおそろし。
冒険の地図。

その後、みんなで合流。
練習を無事終え、
無事帰宅。しました
ちゃんちゃん


後日、呪いの地図はすれ違い通信をしている秋葉のルイーダの酒場で、
すれ違いざまに彼らのリュックに忍び込ませたのであった。

ちゃんちゃん



と、本番二日目に日記かいておます
すみません
あと二日で終わってしまいます
切ないですなー
ほんとおもしろいいはなしぃさぁなので皆さんまだまだ御予約お待ちしております!
よろしく
飯川明男でした!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]