忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Islandさんに参加させていただきます
沼田有未ですです。


昨日カンボジア旅行から帰ってきたという理由で
今回の日記担当になりました。何故。
とりあえず、お土産が好評だったので一安心ですよ。



さてさて本日の稽古場。


ちょっと遅刻の参加だったのですが
私が到着したときは名前とばしをやってました。
数字のバージョンですね。
私も「うー、ぽん!」て言いたかったです。


その後。
本日の主役、台本様のお目見えです!!

いやー、待ってました。


とりあえず、今日ある分を回し読み&役読み。
皆様なかなかにしっくりくる配役のようで。
私も今回読んだ限りではやりやすかったです。

いやしかし、役者としてはやりやすいからこそ
演出さんが思ってもみなかった
役の魅力を引き出したいところですね。










そう、山さんの哀愁のように。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おみやげ
うまかったよー!!
ありがとねww

うん。
脚本できてきてよかったねー。
がんばるぞー。
私も、新しい魅力を引き出せるようがんばるー。
わわー。
むつこさん / 2009/02/05(Thu) /
おみやげかぁ…
(´・ω・`)稽古に参加出来ないからお土産もらえない…台本ももらえない…
にっしーさん / 2009/02/06(Fri) /
あいしゅう
おみやげありがとーvvv

主人公がみんな哀愁(笑)
ゆきさん / 2009/02/06(Fri) /
無題
>むっちゃん
よろこんでもらえてうれしいですよーい。

ぐいぐい引き出しちゃいましょうぜ!
負けないんだからー。


>にっしーさん
お土産はその日の稽古場限定だったのでした。
申し訳ない…。
にっしーさんは今配られてる分には
まだ出てないので、大丈夫ですよー(?)


>ゆきちゃん
いえいえーvv

主人公がみんな哀愁だと、
なんか渋い芝居になりそうだね(笑)
ともみさん / 2009/02/06(Fri) /
カンボジアのことを・・・
書いてくれるかと期待して指名したのですが、見事に玉砕(笑)
てかコメントににっしーさんがおる!
驚いた!

てか最後の一文ね、うん。
あの哀愁はなぁ、難しいよ。
山さんほどの経験がないと・・・(え)
今泉さん / 2009/02/20(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]