忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ皆様、稽古場日記のお時間ですよー。
本日は、みそこと清野亜衣がお送りします
act.5から引き続き参加させていただくことになりました。
わーい、わーいよろしくお願いしますm(__)m


さて、本日の稽古はついにチラシ様がお目見えしましたよ!!(パチパチ~)

Simple is Best

とっても美しい仕上がりになっております。
台本も明日にはがつっと頂けるみたいなので、着々と前進してます。

明日はどんな稽古になるかなー。ロング稽古なので明日の稽古場日記はきっとネタ満載なはず…

ね??石川さんvv


そう、明日のお当番はみんな大好き「つよぽん」ですよー。お楽しみにぃ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい
ありがとー。
今回のチラシは珍しく、可愛さを重視してみました。
裏も、ものごっついシンプル。
いつもはけっこう長めに書く、あらすじ、というか、キャッチコピー?というか、それを短くしてみたわけだ。
そんなチラシ、どこかの折込で見かけた貴方はラッキーです!
ElvisCompanyさん / 2009/02/20(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]