忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~夜はやっぱり冷え込むなぁ~(`ω´)=3


昼間あったかくて本当に良かったんだけどね~。



ってな訳で稽古場日記でっせ☆


今回は昼~夜までの1日稽古でした~。

ちょっと稽古場に早く着いたら、隣の部屋でおばあちゃん&おじいちゃんが寄り合い何ぞしてて、廊下で軽く談笑しつつ時間を過ごし。

いや~なんか、人柄が柔らかいおじいちゃん&おばあちゃんってのは、かなり癒されるもんがあるね~(≧∇≦)b



あっで、稽古は最初ゲームをいろいろしたよ~。


あれだ……σ( ̄- ̄;)



あれ?



なにしたっけ?



確か~


名前鬼とか~


名前飛ばしとか~


名前飛ばし別バージョンとか~



あとは~、なんかやったっけ?


ん~。




まっそんなこんなで、今日のメイン!(笑)



前に配られた台本に改訂が入って、オムニバス三部のうち、二部が最後まで配られました~(*^□^*)


わーい、おめでとう~d(*^∇゜)/



夜の稽古は読み合せを、だ~ってやって

ある程度のグループで、また読み合せ~。



読み合せをやればやるほど、人間模様が面白い内容ですな( ̄^ ̄)


まだ三部目がどんな風になってるかわからないけどね。
二部までで、かなり人間模様が面白いから、三部目が期待大だ(//∀//)





あ~
そだ、自己紹介してなかったわ。

ども、今回Island初参加
Buddy systemという劇団所属の石川毅です。
通称ツヨポン。

気軽にツヨポンと声かけてくださいな(゜▽^*)



さてさて~、次回の稽古場日記は~。


参加メンバ~中、最年少のMAIちゃんです!
いや~この子は、本当に細くて可愛い子です。
必見有り!
それは劇場でご確認を~。
では、次回の稽古場日記をお楽しみに~☆☆☆☆




┗┏石川毅┛┓
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばあちゃま
トイレで着替えてたら電気消されました~(((゜д゜;)))いじめ?w

早くセリフ覚えなきゃ( ̄^ ̄)ムガッ
ちさこ さん / 2009/02/09(Mon) /
何だこのタイトル。
タイトルだけ見たら新しい天気とか季節が来たかのような・・・
てか最後の!MAIの紹介!なんかやらしい!
ウチの目が曇ってるからか!?

そして池子のコメントが地味に笑える・・・
今泉さん / 2009/02/20(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]