忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の稽古場日記ですよー。
今日は沼田が担当ですよー。
今回の稽古場では沼田といえば有未なんですよー。
うーんわかりやすい。


今日はですね、
新たなメンバーが稽古場に加わりました。
まあ、前回から引き続き参加してる人間にとっては
新しくも何ともないんですが(笑)

そう、メガネの似合う長いあんちくしょう、
皆だいすき芳賀ちゃんです!
わーいわーい。
今回もよろしくお願いしますね。
しますね!

で、
鬼ごっこやストップモーション、発声などなど
じっくりやった後、
配られている分の台本読みをしました。

まだまだ最初の部分だけですが
なかなかに物々しい雰囲気です。
装置や衣装や音や光がどんな風になるのか
今から楽しみなのです。

とはいえ、
読みの段階から空気を作れるように
頑張らねばですね。
今はまだ探り探りのようですが
徐々にテンション上げつつ
突っ走っていきましょう!

私も頑張るぞーっと。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この日遅刻したサワーです(泣)
芳賀さんは俺のお兄ちゃん役です。
有未さんも背が高いけど、芳賀さんでけぇ!…つか俺がちっちぇ

でも、背が高い人は好きだからこれからの絡みは楽しみです

まだまだこれからですね!
俺もがんばりまーっす


サワーさん / 2008/07/11(Fri) /
ドキドキ
いや~知っている人がいるとは言え
最初はドキドキ!
これから馴染んでいきたい!
いきなり、大きな弟が出来た模様!
芳賀さん / 2008/07/11(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]