忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日の稽古場日記担当・杏那です。
タイトルに疑問持たれたと思いますが、取り敢えず読んでください(笑)


そんなこんなで今日もいつも通り
かるーくアップ → ゲーム数種 → 発声 → ゲーム
と行き、新な台本読みですよ
そう、今日は台本の続きを頂いたのです!
まだ全部じゃありませんが。
何だか凄い事になりました
『うーわー…』な感じです
まだ多くを語れないのが残念ですが。
回し読みって面白いですよ。本役以外の台詞も出来るし、色んな人の表現方法がみれますし。
ゲームもしかりですが、初めての読みなのでアクセントやら区切る位置やらを間違えるととんでもない事に!
今回のMVPは澤君?

さてそれはさておき、ここでタイトルの裏話。
帰りの電車が同じ僕とマキ君と田口さん。
やはり台本の話してまして、マキ君から衝撃の一言が!

『俺、自分の役が何言ってるのかよくわからなかった…』

おぉーいっ!!!

『帰ったら、じっくり台本読んでこようね』
と優しく述べる田口さん。
これは最高のネタでしょう!
稽古場日記俺じやーん!使わない手はないよ!
と、ホントに使わせて貰いました(笑)

明日には無事理解できてるかなー?
そんなに明日は稽古後飲みだそうです。
〆時に演出が言ってました。

ので明日は飲み会ネタも含みつつ更に面白い稽古場日記がアップされる筈?!
……担当は僕ではありませんが。

乞うご期待!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑い…
ネェさん…
あんま恥ずかしいこといわんといてぇな�

帰りに俺もミソさんと台本について話してました〜☆
関係図を一生懸命考えましたよ(^ー^)
昨日のMVPさん / 2008/07/13(Sun) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]