忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて。
始まりました。Island act5 『物の怪異聞』の稽古が!
本日は由紀が書きます。
本日は、3回目。日曜稽古。昼夜通しで稽古です。

前も同じこと書きましたが、
昼夜稽古の醍醐味は、ご飯を食べることです!
何はさておき途中の1時間休憩のご飯タイムが癒しなのです☆
色んな事件や話題がおきるのです。

今回のトピックスは…
若者がUFJのせいで危うくご飯食べれなくなりそうだったり。
前回の差し入れ『うまい棒』様に、むらがう人々だったり。
ご飯ものを買って後悔してる演出だったり。
さまざまざま。

でも遊び始める前に
もっと大きな事件が起きました。




それは





脚本様の登場ですー。
ぱちぱちぱち。
まあ、ほんの最初だけですが。
そしてそして、配役も発表されました!



今回のお話は、
この世で唯一の物の怪と、
それを守る半妖の四神と、
嫁候補の2人の人間。

実は子作りの話です(違)
嘘です、えっと、でもそんな感じの、入り乱れた恋愛模様やら執着やら何やらの話……らしいです。
我々も続きを待ち望み中ー。


Islandが送る初の和風ファンタジー
『物の怪異聞』
乞うご期待ですー☆
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わくわく
ランチ(?)タイムは面白かったっすねー

マキさんの行動にはつぼでした(笑)

台本がきまって気合いが入りました!
「これから二ヶ月弱この役と一緒に連れ添うんだ!」
と、新しい彼女ができたと思って役を愛します
さぁー役作り頑張んなきゃ




サワーさん / 2008/07/11(Fri) /
あはは
そのサワー君のコメントが面白い(笑)
じゃあ私も新しい彼女が出来た気持ちでがんばるー
ゆさん / 2008/07/11(Fri) /
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]