忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、初日まで2週間きりました!!


こんばんは。

(^-^)/
石井です



いや~、
よい感じで面白くなっておりますよ~


先日から音響さんもいらして


音付きで稽古させていただいてます





スピーカーの裏で姉上が何か企んでます (笑)




塩田さんが、ペットボトルを転がしながらネタを考えてます


本番、どんな芝居に仕上がるのか。


皆様、お楽しみにっ!


風邪はやってるみたいだから
気を付けなくちゃです



隣の小窓~日日新又日新~
http://ameblo.jp/tonarino-komado/
PR
なんだかちょびっと不吉な並びの(笑)日の日記です。

こんにちは。
Islandの津金由紀です。
二回目の登場にして、今回は稽古期間が短いので、
当番制としてはラストなんじゃないかな?とか思いながら、
書きたいと思います。


今日も今日とて脚本稽古。
現場には音響のTAKUさんが、足しげくいらしていただいております。
本当に頼りになるおにいさんです!!!
これは締めの時の隠し撮り。



てなわけで、本日は。
とあるシーンの「がや」の音を録音してもらいました。
自分の役だったり違ったりなどしながらエチュードをしてそれを録音。
とはいえ、音撮りなので、
音…というか声を積極的に出さないといけないのが、
ふつーのエチュードとは違って面白いですよね(笑)
私は遅刻参加だったので、途中からしかやれなかったですが…さてこれ本番はどのように使われるのか??



あとは、脚本を稽古して、
きたる日曜の通しへ積み重ねていきましょう。
という感じでした。


あ、この日の日記とは関係ないけれど、
写真出てきたからアップー♪

こないだの日曜稽古後、焼き肉食べに行きました!
ごはん大盛り頼んだらこんなん来ました。

食べ盛りのきょん。
今回の心強い相方くんです(笑)



ゆき
こんにちはー。
今公演二度目の稽古場日記担当、菅野ですー。
よろしくですです。


この日はですね、
お休みの方が多くて、やれる場所がかなり限られてましたー。
なので、できるところをひたすらつめました。
つめつめ。

一回目通しを終えて、
各自なんとなく課題が見えてきて。
突き進むのみですねー!

うー、みんな
かなり面白くなってきてます!
稽古場で笑いがとまらなくなることもしばしばww

残り稽古も少ないですが、
もっともっと頑張りますー!




写真は、稽古場での一こま。
女子がきゃいきゃいお話してる横で、
キョンが寂しそうにしていますww
や、仲いいんですよ(笑)
こんばんわ。

6月です。

梅雨です。

焼き肉です。


安くて旨い!!
美女たちも満足!


ご飯マンガ盛り
ドラゴンボールで見た気がする。

本日は通し稽古でした。
衣装合わせでした。
メイク小道具確認、パンフ撮影でした。

なんかいろいろ満載でした。


女優陣がわちゃえあちゃしてるところと、
ちっさいおっさんがご飯食べてるところです。


そうそう、先日いつも行くパン屋で、
中でも食べれるんですけど、
その日は暑くて、いつもアイスコーヒーを頼むんですが、
なんと!コーヒーフロートがあるではないか。

店員「いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?」
小嶋「はい、えーっと、コーヒーフロート」
店員「アイスにしますか?ホットにしますか?」
小嶋「(なにーーーっ!コーヒーフロートにホットあるん?
    うそん!ソフトぐにょぐにゃになるやん。
    え、なにか聞き間違え。
    いやいやもしかして試される?
    いやいやこのおばちゃんそんなテクニシャンなわけが・・・。)
    あ、アイスで。」

攻めれなかった(+o+)

と、いうことで次の稽古からはバンバン攻めたいと思います。

面白くなるよ~。


小嶋マコト
はじめまして!

こんにちは・こんばんは。



今回初めてIslandさんに参加させて頂きます、劇団鴉霞の姉上こと田中瑞鈴です。





5月頭の顔合わせに出席したあと、9回もの稽古に不参加だった私。

(※自分トコの劇団の公演があったから)



やっと本格参戦とあいなりました!











2日前に右足首捻りました。



オーノー…orz







しかし、そんな私をみんなは暖かく迎え入れてくれました。アリガトゥ






さて、そんな今日の稽古。

2人1組のストレッチからスタート。

続いて名前鬼(←鬼ごっこみたいなの)と



ずっと見学な私。笑

でも見てても楽しかった和気あいあい






んで、今日はほぼ遅れて参加した私の為の稽古でした(申し訳ない)



そしてその後、全員揃ったという事で軽く乾杯!



サバとホッケの一夜干しに群がる女子達。



華やか!

可愛い!



そしてメンズ



の中の一輪の華




これから本番に向けて

よろしくお願いしマス
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]