忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
こんばんわ。

6月です。

梅雨です。

焼き肉です。


安くて旨い!!
美女たちも満足!


ご飯マンガ盛り
ドラゴンボールで見た気がする。

本日は通し稽古でした。
衣装合わせでした。
メイク小道具確認、パンフ撮影でした。

なんかいろいろ満載でした。


女優陣がわちゃえあちゃしてるところと、
ちっさいおっさんがご飯食べてるところです。


そうそう、先日いつも行くパン屋で、
中でも食べれるんですけど、
その日は暑くて、いつもアイスコーヒーを頼むんですが、
なんと!コーヒーフロートがあるではないか。

店員「いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?」
小嶋「はい、えーっと、コーヒーフロート」
店員「アイスにしますか?ホットにしますか?」
小嶋「(なにーーーっ!コーヒーフロートにホットあるん?
    うそん!ソフトぐにょぐにゃになるやん。
    え、なにか聞き間違え。
    いやいやもしかして試される?
    いやいやこのおばちゃんそんなテクニシャンなわけが・・・。)
    あ、アイスで。」

攻めれなかった(+o+)

と、いうことで次の稽古からはバンバン攻めたいと思います。

面白くなるよ~。


小嶋マコト
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]