忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!

石井ちゃんですっ!

(実はちょっと恥ずかしいこの挨拶。。。)


台風も過ぎ去り
静かな夜ですねぇ。。。





もう、ずるちゃんも
あたくしも
アップしまくりましたが
〆的な感じで
改めて今日の稽古日記あっぷ~
O(≧∇≦)o




今日は殺陣練っ!


殺陣を中心とした稽古です!

Buddy さんお二人に
指導していただきながら
てんやわんやで
稽古しておりました(笑)



あ~

あたいも殺陣やりたいっ!
(>ω<)


見てるとやりたくなっちゃいますよね。。。


でも、
最近ご無沙汰しているので
もう全然ダメだなぁ。。。
f^_^;




なんつって。




やけに
凛々しいケイさんの背中も
激写っ!!


カッコイイ~!!




明日は福島くんも
稽古場に来てくれるそうです!
(前に福島くんのこと書いたことありますよね?f^_^;)


日記は、ゆきちゃんかなぁ~?

宜しくですっ!
o(^-^)o



PR
日記をたくさんアップしてくれとりますが、



今日は、

Buddy System の お二人に

殺陣を見ていただきながらの
殺陣練です。



Islandが殺陣???



・・・頑張ってますよぉ~
f^_^;




石井



どーも!

石井ちゃんですっ!
d(^ε^)ь



昨日は
Island納涼祭でした!



参加者は、
『Empty kingdom』メンバー!


浴衣を着て
花火やお酒でわいわいと
o(^-^)o

これで稽古で潰れた夏を
皆満喫できたかなっ?(笑)



なんて。。。




メインの花火は
去年よりも
打ち上げを多くして

ヒュンヒュン
やっちゃいましたよ!
O(≧∇≦)o




軽く弾けたところで、

これでまた心機一転、



皆様と劇場でお会いできる日まで、


猛ダッシュ
で駆け抜けです
┗(゜ε゜;)┓=3=3〓



どもっ!

石井です。


これは、
稽古日記ではありませぬが
たまには稽古意外のことを
書いてみても良いかと(笑)



さて、
寒かったり
雨だったりで
なかなか気持ちがあがらない
日々が続いておりますが、
如何お過ごしですか?



やっと来週から
暖かくなるようで。

今日も晴れるようで
早く春が来てくれるのが
楽しみでございます。
o(^-^)o



桜は
もう咲いているところも
ありますね!

この前、
菜の花は綺麗に咲いておりました!


お花見、お散歩・・・。

楽しみだなぁ
(≧∀≦)





あ、突然ですが、
私、個人でもblogを
やっております。


稽古日記も
こちらの当番意外でも
自分のところでアップしたり
しております。


なんとも、
しょーもないblogかと思いますが、
ご興味ございましたら
チラ見していただければ
幸いですm(__)m


宜しくお願い致します!!




隣の小窓~日日新又日新~

http://blog.m.livedoor.jp/mai_zo/index.cgi



Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]