忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!
アップが遅くなりもうした!
Island新メンバー
下っ端、雑用の石井麻衣子です。

今回も宜しくお願い申し上げます。
m(__)m



さて、
日曜の
Island稽古は一日稽古!!
まずはウォーミングアップで
コミュニケーション中心
シアターゲーム!


ゲームの中で
早口言葉をやりまして
これが皆、苦手苦手。


お馴染みの早口言葉ばかりなんですが、
思わぬ苦戦をしておりました。


セリフを言うのとは
またちょっと違うんですね、これが。



いやいや、
滑舌良くなんでも
舌がまわらなくてはいけないのですが、
やっぱり不得意な言葉並びや行があり
つくづく思い知らされました(>_<)


もっと磨かねばっ!




ゲームが終わり
お次は
追加台本の本読みです!



だんだん、
ストーリーの謎や
人物の関係がみえてきて
ドキドキの本読みでした!!


う~んっ!
立ちが楽しみっ!

o(^∀^)o






そして、
ホワイトデー!!は
やまさんのお誕生日っ!!
(ノ≧∀≦)ノ☆イェーイ!



って、ことで
Island稽古の〆で
『HAPPY BIRTHDAY』を
歌い、
(やまさんの周りが偶然男子のため、
周りの歌声が低くて
ちょっと可哀相でした(笑)

帰りに
飲みに行きました!!


残念ながら、
次の日の都合で
私は先に失礼致しましたが、
やまさんと愉快なIslandの仲間数名らは
楽しい一夜を明かしたそうで(笑)

おめでとござんした!



そんな
やまさんが次の稽古場日記担当です!


PR
皆様、こんばんは!

今回も出させていただきます、
石井麻衣子です。('∀'●)


実は、1度目の日記当番に
PCの不具合により投稿できずそのままになり、
今更ながらact.7.5お初の書き込みでございます。




今日は、有未ちゃんがお休みだったので
4人稽古でした。
1人欠けるとこんなにも寂しいのかと・・・
広い部屋でこじんまりと稽古してました(;^_^A
でも、やれる場面が限られるから
細かい部分を観られるのは良いことです。




もう本番まで1ヶ月きっちゃいました。
ここでまた気合いを入れ直して、
がんばるぜぇーい!!
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]