忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~。
冷やしとろろそばが大好きな大野です。

いよいよ最終稽古となりました…。

昨日の通しをふまえ、気になったところなどを確認していきます。
そして最後に通しました!

本番前とあって、みんな疲れが見えたのは否めなかったので(汗)
明日はバッチリ身体を休めて本番に臨みます♪

水曜日からは劇場に入りますっ。
スタッフさんとのコラボが今から楽しみです☆

頑張るぞー!
おー!!

本番は26(木)~29(日)です。土日は昼夜2ステージあります。

どうぞお楽しみに☆☆☆

PR
こんにちは!


石井です(^-^)/


2012年7月26日(木)~29日(日)

Island act.10.7,5

『小鳥遊さん、29歳、レズビアン』



無事に終了致しました(^-^)v



ご来場いただきましたお客様、



暑い日が続く中、
長い道のりを本当にありがとうございました(>_<)


楽しんでいただけたのなら幸いです。





Islandの今年の公演は、これにて終了。




下半期は、

The TrickTopsさんのまちづくりproject

を始め、

他劇団さんや団体さんに
参加させていただき活動予定です!

随時ブログ等にアップしていきますので、
チェックしていただけたら幸いです。





本公演を一緒に盛り上げ、
支えてくださいましたスタッフの皆様、


支え、ご協力いただき応援してくださった皆様、


そして、共演者の方々、

感謝と御礼を申し上げます。



ありがとうございました(>▽<)





ども、ども、

石井です。

暑いですね!(>_<)




只今、

『小鳥遊さん、29歳、レズビアン』


仕込み中でございます!






まだ、もうちょいお席ありますよ~




是非



こんにちは、こんばんは、おはようございます!
ケイです(*´д`*)ノシ


小屋入り前、最後の日曜日でしたー。
昼から稽古という事で通しは二回やりました。
自分的にはまだまだ納得いかない部分などもありながらも有意義な最終稽古だったかなー、なんて思います。

ども!


こんにちは!! 石井です。




明日はいよいよ劇場入り!




お席、まだ若干ありますよ!


お待ちしております!(^-^)/



Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]