忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーん。
初めて登場させていただきます!
劇団MAHOROBA+αの佐々木と申します。
Islandさんは初参加です…!
恐れおおい…。。。
緊張、そわそわ。挙動不審、です。


私は、少し遅れての稽古参加だったので、
まずは、
かなり形になったシーンを見させていただきお勉強ー!

笑いが、止まりません。
稽古場で、かなり笑わせてもらっています。

こんなに楽しい現場に、参加させて貰えることに感謝です!
私も精一杯がんばります!!


そしてそして、もうひとつ。
現場入りする前に、
Islandさんは「乙女な劇団さんだよー」と聞いていました。


写真は、本日の休憩中。
演出の台本に、
愛をこめたパンダイラストを書く劇団員の睦子さま。
そしてキャッキャする皆。
きゃ、きゃわゆい…!


こういうところなのかもしれない…!

これから、乙女劇団の片鱗をどんどん紹介していきたいと思います。
(唯一のメンズ、小嶋さんを含める!)

どうぞよろしくお願いします。


PR
どーもー!5月も残りわずか!
いよいよ夏に向けて安定した暑さになってきましたね。

本日稽古場日記を担当させていただきます、THE TEAM 花鳥風月から参りました長谷川修大(はせがわなおひろ)です!ちなみに特に面白いことは書きません…てか書けません(笑)
Islandさんには今回初参加です!そして共演者の皆さまとも初共演なので、人見知りの自分は未だに緊張な毎日です(´Д` )

でも、とても賑やか稽古場です!
稽古前にやるアップから頭も身体もバリバリ使うので汗だくになります!
共演者の皆さんも面白い方々ばかりで、稽古場に行くのが楽しみです(^^)





最近 どこの劇団に出ても最年長な 瀧澤と 申す者です

Islandさんに初参加です
若者に混じって なにやらやってます
今日の稽古では なんとか 台本を離して 立てました最初の方だけですがね

最近 肩が…ピキッ…となる時があります(汗)

五十肩…?


頑張ります!!!!!!



エアロビ体操みたいなアップをした結果、からだがばっきばきです。

日頃の運動不足。。

着実に稽古、進んでおりますよ~

なんせ一日中稽古しましたからね!

出ずっぱりのあのひとは後半ふわふわしてましたからね!

ささ、気になったあなたは是非劇場へ!

稽古中の写真とるのをわすれたので、パンダです。

Island はじめましての鈴木未穂子がお届けしました!







今回island初参加の塩田良平です。

ここは天国なのか大奥か

男子3人に対して女子8人

ここは宇宙企画か、いや、板橋区です。


緊張で固くなってる僕たちを優しいお姉さん方がゲームでほぐしてくれます。

いいえ、キャバクラではありません。

社内です。

おっとそれ以上はチョメチョメ!!


あらすじ↓
紅優高校拳法部のエースであり、元刑事の父を持つ正義感溢れる少年・色丞狂介には、た。彼は女性のパンティを被ることで、SM嬢の母親から受け継いだ変態の血によって潜在能力が発揮され、を持つ「変態仮面」へと変身するのであった。思いがけず意中の女生徒・姫野愛子のパンティを入手したことで、の変態秘技を駆使し、しめる。


え?!
そうです、変態仮面ですよ。

変態仮面よろしく今回ラブコメなんでムフーッて楽しみま~す☆






Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]