忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の今頃は公演中・・・!
どきどき。


気合いを入れて

ぴりりとしつつ

わいわいしつつ

頑張っております。

…頑張ります…!






打ち合わせしています~
のわりに、むっさんが凛々しいです~
(撮影:ゆきちゃん。私が撮るとぶれぶれ。)


そういえば、

今回は出演者が11人。



11人!?

サッカーできるよ!

じゃあチーム名を考えなきゃ。



"アイランド FC"

・・・漢字がほしいな。

"四の五の恋しろ アイランド"

・・・つま恋、的なノリで。

"しの恋 Island FC"

・・・・・・名付けは潔くあきらめます。




監督は~

もちろん、直さんで~
(選手兼)

ポジションは~



・・・



ネタバレになりそうなので、

こっそり妄想します。

(というより、めんどうになりました。)


ご観劇の際には

観終わった後に

ポジションを考えてみる…

なんて楽しみ方もあるかもしれません!


ないかな。



そんなこんなどんな、

で、稽古も残りわずかです。

突っ走ってまいります。


よろしくお願いします!


佐々木史
PR
給料日前で お金がない
そんな時 いつも悩む。

一食抜くか ビールをガマンするか…
しかし左手にはビールを既に持っている!?

そんな 本番まであと8日の稽古でした

瀧澤千恵
今日の稽古場にはキッチンがついていまして、
引き出しあけてみたら







日本語って難しいですね。

まだまだ、いろんなことを、試したり、探ったり、かためたり。

そんな稽古のあとは、





肉!!

とビール!!

穏やかに初日が近づいていています。


鈴木未穂子

ども、塩田です。

今日は隣からドラムがガンガン響く中負けじとお稽古をしました。



後ろで死んだように顔だけ出してるのが今回一番若手ホープのキョン(26)です。

手前で死んでるのが睦子さんです。



蟻と格闘中なのが一番歳上のチエゾーさんです。



ヤニーズです。



未穂子さん(左)とまこっちゃん(右)が今回の見所です☆


本番まであと10日なんで気合い入れ直してこの物語を楽しみたいと思います。
はじめまして!

こんにちは・こんばんは。



今回初めてIslandさんに参加させて頂きます、劇団鴉霞の姉上こと田中瑞鈴です。





5月頭の顔合わせに出席したあと、9回もの稽古に不参加だった私。

(※自分トコの劇団の公演があったから)



やっと本格参戦とあいなりました!











2日前に右足首捻りました。



オーノー…orz







しかし、そんな私をみんなは暖かく迎え入れてくれました。アリガトゥ






さて、そんな今日の稽古。

2人1組のストレッチからスタート。

続いて名前鬼(←鬼ごっこみたいなの)と



ずっと見学な私。笑

でも見てても楽しかった和気あいあい






んで、今日はほぼ遅れて参加した私の為の稽古でした(申し訳ない)



そしてその後、全員揃ったという事で軽く乾杯!



サバとホッケの一夜干しに群がる女子達。



華やか!

可愛い!



そしてメンズ



の中の一輪の華




これから本番に向けて

よろしくお願いしマス
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]