忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
貴方の太陽、脚本演出の今泉です。

いよいよIslandでは初の番外公演が始まりました。
いや稽古がね。
今回は短い芝居ということで、いつもは2時間基盤のIsland芝居も、なんと1時間です。
1時間ちょっと、かな。

書きたいままに書き殴ったら、大変にロウテンポで単調な、暗い、不可思議な本になりました。

はい、今回の売りは、生ピアノです。
生。ピアノ。
えと、番外公演ということで、いつもより規模の小さなアトリエをお借りすることになったわけですが、これがまた、コンクリート張りの良い雰囲気でして、そこに響くピアノが、良いんですよ。

・・・なんかのろけたみたいですいませんね。

まぁそういうわけで、席が非常に少ない!
マジ限定席です!
ご予約はお早めに!
マジお早めに!

はい、若干売り込みっぽくなってきましたね、すいません。

とにもかくにも、少人数の芝居は久し振りで、ワクワクしています。アトリエの形状の面白さも相まって、演出的にも腕が鳴ります。

暗く、溜息がちな芝居です。
だからこそ、役者の熱はすさまじい。
きっと。

これからの稽古が楽しみでなりません。

皆様、お楽しみに。

Island
今泉 直
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]