忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。主宰今泉です。
まずはっ・・・

Island act.7,5
『SimpleEmotion』

御来場まことにありがとうございました!
そして御尽力くださいました皆様、本当にありがとうございました!
沼田君!たくさんありがとう!ありがとう!

キャストにも感謝を。
由紀。由紀にしか出来ないと思っていたロゼを、やはり由紀にしか出来ない演技でやってくれました。やらせて良かった。
トモミは、最高に可愛くて、最高に憎らしいパキラ演じ、そして本当に最高のピアニストでした。やらせて良かった。
菅野は、ヒステリックでキュートなトレント。演出が求めていたトレントという女を、見事に演じてくれた。やらせて良かった。
麻衣子、怖いぐらいに優しく、一番含みのある、難しい役、クラウン。素敵にやってくれた。やらせて良かった。
本当に皆ありがとう。

今回はいつにも増して、今泉の好き勝手というか、書きたいものを書き殴り、やりたいようにやらせてもらいました。
それが良かったのか悪かったのかは置いておいて、とにかく、学ぶものが多い番外公演でした。

それもこれも、やはり、見に来てくれるお客様、応援してくれる方々が居るからやれたことです。

この場を借りて、深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。


Simple Emotion
単純な感情。
それに必要なのは、前進しながらも変わらない時間。
成長は避けられません。
必ず人は前に進みます。
進まざるを得ません。
それでも、進みながら、変わらない時間という部分を心の中に持つことが、とても、大事なのではないかと。
それこそが、Sinple Emotion、なのではないかと。

お客様。
皆様は、お帰りの扉を開けられましたか?



さて、Islandの2009年最後の公演が終わりました!
今年も演じた!今年も観てもらった!
ありがとうございました!
さぁ来年だ!
来年も既に予定決まっておりますっ。
5月、9月、と池袋シアターグリーンにて。

来年もIslandは突っ走ります!
どうぞ皆様応援よろしくです。
それでは、来年もIslandをご愛顧願いますっっっ!

Island
主宰
 今泉 直

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]