忍者ブログ
劇団【Island】の稽古場日記です。 現在はact11『四の五の言わずに恋しろリーマン!』の稽古中!
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。
Islandの今泉です。
というわけで稽古三日目。
毎度の如く、個性的な役者で溢れ返っております。

さて今回は同性愛のお話であり、そして恋のお話です。
恋とか愛とかのお話です。
誰しもが胸に抱く、恋とか愛とかのお話です。

所謂、性癖とか嗜好の違い、は多種あれど。
「恋をする」という言葉に違いはない、のでは、と。

なんて書いてみたところで、はい、稽古、稽古ですよ。
役読みをざかざかと開始したのですが、いやはや色濃い色濃い(笑)
聞いてて楽しいです。
これに動きが加わればまたきっと驚きの色濃さでしょう。
さてどうなることやら。
乞うご期待!

あ、稽古の序盤でストップモーションなるものをやってるんですが、これが面白い。
見てて面白い。
色んなポーズで静止するわけですが、役者さん達の、とっさの凄い格好、とっさの凄い表情なんかが見れます。
自分アピールさせると尚更です。
役者の放つとっさのアピールで、その人が無意識に売りにしてる部分とか、気付いたりします。
自分に「気付く」、自分を「知る」、って大事だな、と思ってまして、自覚があってのアピールが出来るか否かって大切な能力です。
色んな役を演じるのに、必要な能力です。

さぁ恐れずに自分を知ろう!

と、思いながら静止のきっかけを送る、今泉でした。

頑張るぞ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Islandの稽古場日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]